後期第一回ゼミ

 正直全員で集まるのが久しぶり過ぎて夏休みあった人以外ほぼ忘れていたけど、夏休みの思い出話がみんな似ていて親近感を感じた。(癖の強い人も若干いたけど)

まだ夏休み気分があまり抜けていなかったからふわっとするかと思ったけど先生が改めてゼミの方針などを話し始めて自分的にはすごくモチベーションが上がったし、これからの活動にわくわくした。

でも一番気合入っているのは運動会かなと自分の中では思っている。(競技とかは全く知らない) 

なんにせよ後期も充実した生活を送りたい。

 忘れていたけど、「何だかやってみたいこと」は連休中考えていたけど、なかなか思いつかなくて思いついたときにブログに書こうと思います。