3年第1回ゼミ

 ゼミの募集要項を見ているともう1年経ったのかとちょっとびっくりして今年から後輩がゼミに入ってくるのでしっかりしようと思っている。  

そんな中、今年の森田ゼミナールのテーマは「じっくり、はやく」ということで時間の使い方や反応のしかたなどこれから絶対必要になるというか自分的には人間として当たり前のことでもあると思うがそういうところをきっちりできるようにやっていきたいと思う。スピードに関しては自分の性格的に色々溜めたくないところがあるので自然とできるかもしれない。それ以外を強く意識してやろうと思う。

とりあえず今度の合同説明会でしっかり2年生にゼミについて伝えられるように準備しよう。